電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブサイク女18歳が老人男しかいない収穫のバイトで働くのはたいへんですか?

A 回答 (4件)

収穫で働くのにルックスは関係ないでしょう(`▽´)


飲み屋じゃなるまいし(´・ω・`)
    • good
    • 0

顔で作業はしませんよ。


まだ迷っているのですか?
収穫終わっちゃうよ?
    • good
    • 0

可愛がられて大変に重宝されますよ♡

    • good
    • 1

ブサイク関係ないのでは?笑



整った顔じゃなくても若いと孫みたいでかわいがってもらえないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!