dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段怒らない人が怒ったら、怖くないですか?

A 回答 (4件)

普段怒らない人は感情をコントロール出来る人なので、それが感情を抑えられず怒るのですから、相当の怒りなので怖いですよ。

    • good
    • 1

それが本当に怒ると言う事でしょう。

普段から怒っている、いわゆる怒りっぽい人はどこにでもいますが、精神的に子供のままの、わがままなきかんぼうが歳だけとったものだと考えています。怒るだけの理由があったのだと思います。
    • good
    • 1

怖くないです。


普段、怒りの感情を外に出す練習をしていない人は、怒りの感情が出て来ても表現する術を知らないので、無言になったり、独り言で不満を言うだけです。

怒らない人で怒ったら怖い、という人は、他人に隠れて怒りのエネルギーや感情をコントロールし、それを一気に放出させる手段を心得ているので、周囲は怖がります。
    • good
    • 1

たしかに怖いですね。

ギャップもあるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!