アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEってよっぽどじゃないとブロックしないですか?それとも普通にしますか?

A 回答 (6件)

よっぽどのことじゃなくても


関与したくないと思えば普通にブロック。
    • good
    • 3

削除は定期的にします。

話さない相手なので。

ブロックはしないなぁ。よっぽどのことがない限りしないと思う。
    • good
    • 2

私は彼と別れてもブロックはしたことないです。


非表示にするくらいですね。
    • good
    • 3

こんにちは、



私はよっぽどでないと、ブロックしないです。

ブロックするのは、知らない人から、気持ち悪いメッセージが送られてきた時くらいです。
    • good
    • 2

私はよっぽどじゃないとブロックしないですけど、


妹は嫌いな人とかじゃなくても「この人とは連絡しないと思う」ってくらいで普通にしてます。
    • good
    • 3

話さない人でも一言コメントとかがきになるので基本的にブロックしません。

ブロックする意味もないと思うので。個人的にはだすけどね。
よく分からない変なアカウントは即ブロックしますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A