電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長180㎝で体重63㎏ 体脂肪率は一桁台です。
体型を選ぶとなるとどれが適当でしょうか?

細め
やや細め
普通
筋肉質
スポーツマン体型

質問者からの補足コメント

  • こんな感じですが…

    「身長180㎝で体重63㎏ 体脂肪率は一桁」の補足画像1
      補足日時:2018/09/21 19:07

A 回答 (5件)

補足拝見(´・ω・`)


よく絞ってますね(`▽´)
これは細マッチョですね(`▽´)
トレーニングしてるのかな(´・ω・`)?
もう少し筋肉を増やして体重増やすとマッチョになります(`ω´)
でもそれが難しいんだよなぁ(`ω´)
脂肪つけず筋肉を増やすのはなかなかね(´・ω・`)
    • good
    • 1

ガリガリ

    • good
    • 0

数字だけの判断では、細めの下のガリガリかな。


(^_^)
    • good
    • 0

筋肉は見ないとわからんからなぁ(´・ω・`)


筋肉あるなら細マッチョだし(`▽´)
ないならガリだし(´・ω・`)
    • good
    • 1

見ないと数字だけじゃなんとも言えない。

。。
細めから普通じゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!