プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スーツを購入しましたが、ネット会員を勧められ登録が済み、お会計も終わって自宅でマイページを確認したら、購入した商品が20パーセントオフで買えるクーポンの表示が・・
そこそこの金額で購入したので、1万円以上の割引がパーになってしまったのですが、今から割引いてくれというのは無理だとしても、店員さんも教えてくれればよかったのに・・と思ってモヤモヤしてるのですが、これをお客様窓口の要望ご意見のところに投稿するのはクレーマーになってしまうでしょうか??

A 回答 (2件)

登録当日は使えないやつなのでは?

• 0
この回答へのお礼

会員登録の特典ではなく、普通にオンラインの公式サイトのトップに出ていたクーポンです・・。

>普通にオンラインの公式サイトのトップに出ていたクーポンです・・。

じゃあ使用条件を満たしていないとか

条件も満たしているというなら
普通に聞いてみてもいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

2900円以上で適応とのことだったので、条件は満たしていると思うのですが、モヤモヤしたままより聞いてみた方が良いですねっ^^;
店頭で試着した際などの対応はとても良かったので、クレームになってしまったら申し訳ないかなーと思ったのですが、聞いてみます^ ^