「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私はおかしいのでしょうか?
重度の精神疾患の母と暴力的な父の元で育ちました。家中が臭く全く片付けられない母で排泄もゴミ箱にしてしまい悪臭だらけでした。
それが原因でいじめにあい小学校に行きだしてから自分で片付け始めましたが母が片付けた側から散らかすため無駄でした。
お弁当も作ってもらえず授業参観も来てくれず中学年から父の性的虐待も始まり地獄でした。
大人になりましたが、人と距離がわからず失敗だらけ。自傷行為がフラッシュバックに悩まされ、職を転々としました。
しかし、このままではダメだと思い何とかうまく今仕事をしています。
彼氏が出来ても試し行為や子供のように甘えてしまい迷惑かけてしまいます。
ダメだと思いながらも衝動的にしてしまい自己嫌悪です。
今まで医療の力を借りずにきましたが、もう自分だけで自分を抑えていけない気がします。
私は病院へ行くべきでしょうか

A 回答 (1件)

自分だけで悩まず周りに助けを求めて欲しいです。

病院かもしくはボランティアの団体にコンタクトを取ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ボランティアの方々もいるんですね

お礼日時:2018/09/22 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!