アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補導されても、警察官にはなりますか?高3で受けようと思ってます

A 回答 (5件)

https://izumi-keiji.jp/knowledge/hodoureki-hikou …

本気でなりたいならば
↑のサイト良く読んで理解し
二十歳過ぎたらだめ元で挑戦してみれば
    • good
    • 1

d(⌒ー⌒)!ナイス



くれぐれも仕事の邪魔はしないようにね

(@^^)/~~~ではではでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/25 17:06

補導してくれた


お巡りさんに
聞きに行ってみたら
どうですか?

ために成るかも!

補導されて、お巡りさんに目覚めた
みたいな感じでね

でも、基本的に馬鹿は駄目だと思うから

しっかり勉強しないとね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。この前巡回連絡?にきたお巡りさんがいる交番に行ってみたいとおもいます(^^)

お礼日時:2018/09/25 17:03

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002836.html

参考になる質問がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~、あといとこの息子に犯罪歴があってもダメですか?ありがとうございます

お礼日時:2018/09/25 16:59

なれません。


家族に犯罪歴があってもなれないのに本人にあったら尚更なれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2018/09/25 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!