アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護 受給者です、遺産相続して 453万もらって 生活保護 切られました
マンションの家賃 皮膚科 歯科 眼科 薬代払わなくてはいけない 3ヶ月に一度の入院 支払い義務あり ついてない。

A 回答 (6件)

453万使って払ってください

    • good
    • 1

今までもらっていた保護費を遺産で返しましょう、あぶく銭は結局身になりませんよ

    • good
    • 1

全部無くなれば受けられる

    • good
    • 1

嘘はやめましょう。

    • good
    • 2

相続放棄すれば良かったのに

    • good
    • 2

当然、お金があるうちは切られる。

そのお金が無くなればまた申請すればいい。
収入がないんじゃしょうがない、使って行けばいつかは無くなる。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!