dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高三です
うちの学校は、夏休みから車校行っていいんですが、
うちの友達夏休みから行っているいるのに、まだ卒業できてません。
免許とるの、4ヶ月もかかるんですか?
夏休みとかも遊び誘っても、車校だから無理とか言われたこともあったし、毎日車校だ!とか言ってたくせにまだ卒業できないのやばくないですか?

先輩とかからきいたら1ヶ月半くらいで終わるとか言ってました。

そして、うちのもう1人の友達も車校夏休みからいって夏休みでおわったらしいです。

A 回答 (2件)

合宿じゃなくて通いなら、毎日コンスタントに通って修了検定、仮免学科、卒業検定、本免学科全てスムーズに受かったら1ヶ月で終わります。

自分がそうでした。その友達は毎日教習があってもそうなら、試験になかなか受からないとか?
    • good
    • 1

合宿かそうじゃないかの違いじゃなくて?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!