dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通の人間がつかう言葉は日本語じゃなくて世俗語だと、思いませんか?世俗語によっては精神性は具わらないのではないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

世俗語というものが無い・・



辞書にも載ってない・・

なのに世俗語と あなたが言ってる事自体おかしいだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詰まり教養がないんだろ?

お礼日時:2018/09/27 06:42

そんな事は無いと思う

    • good
    • 0

話し言葉は元々そういうモノだと思いますが違いますか?


日常使う言葉に別に精神性が具わる必要が有るとは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや厳密には話してないですよ?プラトンが言うように巨獣に巻かれてるのですよ?

お礼日時:2018/09/27 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!