アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月から、育休が明けて時短パートで元の職場に戻ることになりました。
どんな挨拶だったら、職場の皆さんに好感を持っていただけると思いますか?

A 回答 (2件)

私は前から居たんですよ・新人さんじゃありませんよ、


という様な見栄や虚勢が出ないように気を付ける方が良いですね。

どういう挨拶が良いかはご自身で考える必要がありますが、
新人のつもりで謙虚に挨拶するのが一番印象が良くなりますね。
    • good
    • 0

「お休みをいただいている間、皆様にはご迷惑をお掛けしました。

新米ママとして、仕事と育児を両立させられるよう頑張るつもりです。時短勤務でご迷惑をお掛けしますが、どうかよろしくお願いいたします」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!