dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐテストなのですが今だに勉強方法が分かりませんどうしたらいいですか?
特に英語がわかんないんです

A 回答 (3件)

英単語HAMARUって言うゲームアプリみたいなので覚えてました( ̄▽ ̄)

    • good
    • 1

テスト自体がなんのためなのかというのを考えれば、自然とどういった勉強をすればいいのかが見えてきます!

    • good
    • 0

まずは


テスト範囲の教科書のページに出てくる
単語の意味やスペルを確実に書けるか、その勉強。

何度も書いて覚えましょう。

教科書の文章(単語)を全部、訳せるかどうか……

ここまでは完璧にしておく。

授業で書いたノートを見る。
今回は何を習ってますか?

問題集の、テスト範囲部分を解いてみよう!

自分のわからないところがわかります。

わからないところが、わかったら、その勉強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
英語だけ勉強方法がわからなくて全然勉強してないので助かります!

お礼日時:2018/09/29 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!