アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日テストなんだけど勉強めんどくさいw

どうすればいいんでしょうかねー 3教科だったような

A 回答 (5件)

明日がテストなんですよね。


では、もう神頼みして寝ましょう。
もうこういう時は、バタバタせず、運に任せるの
が一番かと思います。
    • good
    • 0

勉強する必要はありません。


試験範囲をみまわし、
山を張る。
永遠のギャンブラーで
生き抜いていきましょう。
その勝ち抜いていくためにも、
訓練は必要です。
    • good
    • 1

私も ヤマを 張ります。


当たれば 儲けもの
    • good
    • 0

テストというのは今の実力を調べるものですから、勉強なんてする必要はないですよ。


自然体でテストを受けて、取れた点が有るがままの実力ですから。でしょ?
    • good
    • 0

赤点でも0点でも、何も変わりませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!