電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生です。勉強しとけばよかった……ってテスト終わってからすごく後悔するのに同じことを繰り返して、もう半年以上、、、、過去の自分を殴りたくなる。普通なら焦るはずなのに結局徹夜するダメ人間です。やば……ぃやるしかないですよね。

A 回答 (3件)

そうです。


それができる人はそれなりに成功するし、できない人は落ちていくだけです。

その基本的な特徴は早いとこ克服しないと就職してからもっと泣くことになりますよ。
    • good
    • 2

高校時代の授業は寝てるかゲームをしていました


大人になった今、激しく後悔しています。

絶対にちゃんと勉強してください
    • good
    • 0

そういう反省って、無駄です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!