電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テストが近いのに勉強する気が起きません。
なので喝を入れて欲しいです。やらないとやばいぞお前みたいな感じで強めに言ってくれると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今は高校一年生です

      補足日時:2018/07/07 15:14

A 回答 (6件)

高3の者です。


昨日、期末考査を終えました。
もう今回だけは全教科100点を目指してやってやる!という気持ちで挑みました。
まだ返却はされていませんが、テストを解いている時にスラスラ書けてほんとに気持ちよかったです。
自分じゃないみたい、と思えました。
どうかテストを楽しんでください。
自分の物にしてみてください。
テスト返却の時、やって良かったと思えるはずです…!
応援しています!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期末考査お疲れ様です!
テストを楽しむ。考察まで頑張ってみます。応援ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/08 18:01

お前一人が脱落したって社会に何の変化もないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/07/08 17:56

別にやる気が起きないのならやる必用は無い。


まぁ赤点取って夏休みは補習で学校へ行かないと為らないだろうけれどね。
暑い中の補習一人、冷房は当然入らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑い中の補修...。勉強頑張ります!回答ありがとうこざいます!

お礼日時:2018/07/08 17:56

成績悪いとからかわれたりいじめられたりしやすいから、勉強した方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?それは嫌です頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/08 17:54

赤点からの留年。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ...留年...。勉強する気になりましたありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/08 17:54

中学生?高校生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校です!

お礼日時:2018/07/07 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!