アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14年式レガシィGT-B Eチューン(2) ATに乗ってます。
この度マフラーを交換する予定なのですが、お勧めのマフラーありましたら教えてください。皆さんの意見を参考に購入したいと思ってます。
ただし、条件がありまして、
(1)住宅街なので、アイドリング状態では静かであること
(2)踏んだときは重低音のボクサーサウンドであること。
この条件を満たすマフラーありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

こんにちは


(1)住宅街なので、アイドリング状態では静かであること
(2)踏んだときは重低音のボクサーサウンドであること。

私見ですが、この条件であれば『レガリスRエボリューション(Fujitsubo)』をお勧めします。
アイドル状態では、ノーマルに近い音で、踏み込むほどにボクサーサウンドを奏でてくれます。

ただ、どのマフラーもエンジンをかけた直後は賑やかですので。。。

試聴できるページを紹介しておきますので、一度ご覧ください。

http://www.fujitsubo.co.jp/mc-prod/psrs-v.php3?i …
http://www.biwa.ne.jp/~m-kino/auto/boxer.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご丁寧な回答感謝しております!アイドル状態の音量は第一重点項目なので実際の音が聞けて満足です!有難う御座いました!

お礼日時:2004/11/08 23:13

fujitsuboのレガリスR type evolution がお勧めです。


音も適度に出るし、アイドリング時は静かだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レガリスですね。有難う御座います。値段等も調べてみます!

お礼日時:2004/11/08 23:02

他の人と違うものを求める方へ・・・・



ガナドールマフラー

参考URL:http://www.ganador.co.jp/muffler/subaru.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難う御座います!こちらも調べて見ます!

お礼日時:2004/11/08 23:04

私もレガシb4に乗っています。


ちなみに、自分はスバル車に強いメ-カ-の物を選びました、ゼロスポーツのスポーツマフラが付いています。アイドリングはけっこう静かで走りだすと高回転まで引っ張った時のおとは最高ですよ。
あと候補に選んだのが、シムス、ボズスピード、
値段が高くてかえませんでしたがマインズのマフラーが一番静かで高回転い゛いい音していました、実際に横須賀にあるお店のデモカーにのってきましたよ。
高くても総合的にはマインズのマフラーが良いかと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実体験大変貴重な回答有難う御座います。マインズは確かに少し高いですよね。それなりに質が高い証拠なんでしょうけどね。候補として参考にさせて頂きます!有難う御座いました!

お礼日時:2004/11/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!