プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方にお聞きします。トイレで用を足す時、和式と洋式どっちも空いてたらどちらでしますか?自分は潔癖なのでできるだけ和式でします。

A 回答 (3件)

会社のトイレを


和式から洋式にリホームする時です。

女子からクレームが出て、
「洋式は便座が嫌だ」と言って、

結局、女子トイレだけ、
和式にすることに決まりました。
    • good
    • 1

和式のが便が正しくたくさん出るそうです。


けれど、床にとびちっている事が多いので、洋式を選んでしまいます。
    • good
    • 1

断然洋式派です。

ただ公共のトイレはいつもトイレットペーパーをVに折ってそして二重にして便座に座ります。和式だと床の匂いが気になって用を足すのに集中できないときがあったので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!