プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から正月ってもうすぐな感じしますか?

A 回答 (4件)

今年に限らず、まず先に襲ってくる感覚としては、クリスマスですね。



今朝、コンビニに、クリスマスのチキン盛り合わせやケーキ、プレゼントの総合カタログのようなものが積み上げられてました。
    • good
    • 0

クリスマス終わったらね。

    • good
    • 0

まだかな。


11月になるとあ~、クリスマス、正月が近づくなとは思いますが・・・。

どちらにしろ今年もあと1/3ってことですかね。
    • good
    • 0

後二枚カレンダーをめくれば終了、


どんな年になるでしょうかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!