電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暴飲暴食などの食生活で汗のにおいがキツくなると聞きました。
なので食生活を改善してみているのですが、首元。特に衣類の襟についた汗がとても酸っぱいにおいがしてつらいです。
現場作業で暑くても長袖長ズボンなのでダラダラ汗をかきます。
首ものから酸っぱいにおいがするのですが、周りの目も気になります。
どうしたら改善されますか??

A 回答 (3件)

ニオイって他人が臭いと感じていると思うと辛いですよね。



私はワキガなので、お気持ちはよく分かります。


でも、私はコレを使うようになって自信を取り戻しました。

https://moteru-item.com/sinai/


塗るタイプの制汗剤です。
ロールオンなので手が汚れません。

元々は脇用の制汗剤ですが、体のどこにでも使えて、汗を少なくする効果と汗をかいても汗臭いニオイを防ぐ効果があります。


私はコレを使うようになってからワキガ臭さがなくなりました。

家族の者が臭くなくなったと言っているので、間違いないと思います。

使ってみてください。
    • good
    • 0

汗をかく事は.体の分泌類の排出やから.ええんですけどそれに伴って匂いが防湿されるんは難儀ですよね!でもね.今ええ時代やから.解決あ

りますよ!それはね.今.スブレ-式のファブリ-ズですよ!ファブリ-ズって衣類や空間用では?って思われるかも知れんけど…人も地球からゆうたら物体ですから…有効ですよ!時代も進んだから.香りのタイプも一杯あるし作業所に入る度にスブレ-噴射して仕事に励めば素敵な香りに包まれて仕事に励めますよ!スブレ-したら.服が湿る?ってお思いかも知れんけど…スブレ-やから.速効乾くから…興味が合ったらお試しあれ!
    • good
    • 0

肉食を控える。


ローズヒップを飲用すれば、体臭がバラの香りになりますよ。
ティー・スプレー・サプリメント な種類が有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!