アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お子さんの同級生の保護者に逮捕者が出たらどうしますか?

質問させていただきます、よろしくお願いします。

父親が薬物関係で逮捕されたとします。
子供や母親と距離をおきますか?
正直、転校してほしいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答下さった皆様、ありがとうございます。
    言葉足らずで不躾な質問にも関わらず、丁寧に回答下さりありがたく思います。

    薬物を使用しているのは主人で、もし逮捕となったらと気になって質問しました。

    通報しよう、でも報復が怖い
    毎日こんな事ぐるぐる考えております。

      補足日時:2018/10/02 11:36

A 回答 (13件中11~13件)

思いません


子供も母親も関係ありませんから
娘の同級生の祖父がやはり犯罪で逮捕されましたが特別仲良くはないけど距離もおきません
普通にしていました
    • good
    • 0

薬物ならそう思いますし、距離は置きます。


介護疲れでの頼まれて殺したとか、まだ同情出来るものなら別ですが。
薬物なら家族にも危険が及びますからねえ。
    • good
    • 0

そう思うでしょう。


一緒にいてもいいことはありませんから、村八分にされて引っ越すことになるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!