dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴乃花部屋が消滅した貴乃花親方に同情しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

同情という感情は湧きませんが、相撲界には絶望感を否めません。



今さら「話し合う機会は、こちらは何度も用意した」なんてガキでも言える言い訳をダラダラ話して、こちらは悪く無いと主張するに至っては、胸糞悪くなりました。

この絶望感は、国会でウソつき続けて未だに国のリーダーの座にのさばり続けてる連中に感じるモノと同じです。

いつから、この国はこんなふうに恥知らずになっちまったんだと思います。
    • good
    • 2

貴乃花親方に同調する親方が皆無だったわけですから、協会の裏工作が功を奏したのでしょう。



貴乃花親方の作戦失敗ですね。
「まともにやり合って勝てる相手ではない」ということです。

そんなこと分かってたはずですけどね。
正攻法に固執しすぎたんですね。

同情はしません。
負ければ去るのは当然ですから。
    • good
    • 0

なんだかよくわからないですね。


藪の中のような話で人によっていう事が違うし……
組織人だったら組織の中でのやり方、もっと権力をもってから改革すべきだったと思うんだけれど。

そういう意味で惜しい人材だとは思うけれど同情はできないですね。
    • good
    • 0

同情というか、もっとうまいやり方なかったのかなと思いますね。


あまりにも実直すぎるというか・・・。
    • good
    • 1

しょうがないよね。

相撲協会は、はい待ってました。
同情か-そうだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!