プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年金担保貸し付け制度を
使ってお金をかりたいのですが
先月の14日に手続きを終えました
いつぐらいにお金降りますかね?

質問者からの補足コメント

  • お答えありがとうございます、
    追記なのですが、これより早くなることはありますか?

      補足日時:2018/10/02 15:19

A 回答 (4件)

Q8 借入金を受け取るまでに、どのくらいの期間がかかりますか。


A8.

 お申込み締切日からご融資日までの期間は、概ね4週間程度です。
「お申込み締切日」「ご融資日(予定)」について、ご融資のスケジュールを「年金担保融資のご案内・ご融資のスケジュール」のページに掲載していますのでご確認ください

http://www.wam.go.jp/hp/guide-nenkin-qanda-tabid …

10月22日ごろですね
「年金担保貸し付け制度を 使ってお金をかり」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、これより早くなることは?

お礼日時:2018/10/02 15:19

無いです、お役所仕事ですから

    • good
    • 0

早く審査通るだけでは、無いです。

と年金を取り引きしているところでちゃんと聞いた方がいいですよう。
    • good
    • 0

年金担保貸し付けでは、もし100マン借りる場合い毎月の支払いが7万円の支払いですよう。

担保貸し付け審査通るのは、1カ月かかる見たいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す