プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は52歳のオバサンです。今から准看護婦になりたいと思います。こんな歳になってと思われるかもしれないのですが、この歳で准看護学校を受験するのはおかしいですか?みなさんどう思いますか?

A 回答 (7件)

すばらしい!


学校には、年齢制限は無いはず。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 20:47

チャレンジは良いと思います。


ただ手先と目と注意力は年齢と共に確実に衰えます。
患者さんに迷惑にならないように御願いします。
ヘタすりゃ命預けることになるので・・・(^_^;)
皮膚科開業医とか耳鼻科開業医さんにお勤めは良いかも知れません(^<^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 20:47

素敵です。

是非挑戦してほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 18:12

いいえ、チャレンジはいくつになっても素敵だと思いますよ。


大変だと思いますが頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。挑戦しようと思います。

お礼日時:2018/10/02 18:13

人生百年時代ですから、まだまだヒヨッコの年齢です。


何であれ、大いにチャレンジすべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね、何事もチャレンジしたいと思います。

お礼日時:2018/10/02 18:15

挑戦権は誰にでもある。

受験資格があれば。
おかしいとは思いません。

ただ、現場に出た時に、初心者マークなのに、かなりのベテラン。に見られるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。本当にそうですね、現場に出たらかなりベテランにみられてしまうのは確かですね

お礼日時:2018/10/02 18:20

2、30年やれそう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/02 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!