dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の先生って口が軽い人が多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

地域によって、似たようなタイプが集まることはありえます。

    • good
    • 0

業務上、同僚や保護者と情報を共有しなければならない場合はありますね。

    • good
    • 0

教師も人間ですからね。



人間みんな違うように教師も色々ですよ。

ただ、「口が軽い人が多い」かどうかは分かりません。
    • good
    • 2

そういう統計はないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!