プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陸上自衛隊一般曹候補生の前期教育北海道で受けて、後期教育必ず絶対北海道内じゃないといけないってことはないですよね?

北海道以外も希望できますよね?

A 回答 (3件)

職場や部活でもそうですけど、組織が必要な人数や職務の空き枠とかありますよね。



需要と供給の関係と似ていますが、結局は運もありますね。

行きたい所の空き枠が無ければ仕方がないです。
    • good
    • 0

希望は出来るけれど通らないだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対北海道じゃないといけないのですか?
後期那覇駐屯地行きたかったです

お礼日時:2018/10/03 11:26

希望は自由。



けど毎度めんどくさい希望を押し付けてくる自衛官は要らないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!