アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の話ですが…。

数年前に旦那の友だちと飲んでるとき、友だちと二人きりになったときに抱きつかれました。
急に抱かせてと言われ笑いながらでしたが断りましたが抱きついてきました。
その時ハグしながら『俺も辛いんだよ』と言われました。
そしてキスされました。
もちろん突き放しました。

突然の事に戸惑い、これは事故だから忘れようねってその場では終わりました。
もちろん旦那は知りません。

当時友だちは彼女(今は奥さま)と上手くいってなく悩んでたので何かと辛いことがあったのかと思います。

その後何度か一緒に飲みましたが、酔ったらボディータッチしてきたり旦那さんの前でも抱きついてきたりします。
そして二人きりになると必ずキスされます。
1度はっきりと断って友だちも謝ってきましたが、先日数ヶ月ぶりに飲んだ時にまた抱きついてきてキスされました。

友だちも今は結婚して奥さまとも一緒に飲んだりもします。
旦那いわく、友だちは私の事が好きだからねって言ってました。
それは深い意味はなくただ友だちとしてという意味だと思います。

彼のことがよくわかりません。
1度はっきりと嫌だ、やめてと断ったにも関わらずまた繰り返してきます。
旦那には絶叫に言えないです。

質問者からの補足コメント

  • 絶叫ではなく、絶対の間違えです。

      補足日時:2018/10/03 03:51

A 回答 (5件)

そんなクズ男のことなんか「よく分からない」でいいんだよ。


むしろ「彼の気持ちがよく分かる」なんてなっちゃったら、あなたもクズってことになっちゃう。

きっと「それ」以外はとてもいい関係だと思っているんだろうね。
二人きりになるとってことは、個室かお互いの家で飲むような関係ってことだもんね。
目の前で自分の嫁に抱きつかれても旦那さんが何も言わないなんて、
それだけ彼のことを信用してるか、長い間友達関係なんでしょう。
それを崩しちゃうのが申し訳なくて、自分のせいで?って思っちゃうんだよね。

でもね。
今の「いい関係」を崩しているのはクズ男なんだよ。
あなたじゃない。
友人がいないところでそのパートナーにキスする男はクズなの。
そしてきっと旦那さんのことも「友人」だなんて思ってないよ。
「言うこと聞くやつ」って下に見てる。
だからそのパートナーにちょっかい出しても平気な顔して付き合えるの。

辛いかもしれないけど、ここは勇気を出して旦那さんに相談しましょう。
そんなクズ男にいいように利用されて、
挙句に自分の嫁にまでちょっかい出されているなんて、旦那さんが惨めすぎるよ。
あなたは「旦那のため」に黙っているつもりだと思うけど、
でもそれって全然「旦那のため」にはなってないよ。
クズ男の味方になって旦那を後ろから撃っちゃってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。
私の気持ちが書かれていたのでベストアンサーに選ばせてもらいます。

もともと私も仲がよく同じ年だから何でも話せる友だちでした。
ある時急にこんな関係になってしまったのでびっくりしてます。

はっきりした態度にしてきっちりと言わなくてはダメですね。

お礼日時:2018/10/03 17:39

あなた、ほんとうにイヤなの?


数年前も先日も同じことしているじゃない。
常識的な人妻は、夫の友人と二人きりでのんだりしませんよ。
いつでも抱きついてキスできるような距離にいません。
おさわりバーだって、身体に触ったり抱きついたりはできるだろうけど、キスはしない。
あなたの夫の不在が確認できたら、簡単に最後まで同意の上で進みそうですね。
そうなるとタダでいつでもエッチできる女です。
夫の友人がクズなのではなく、あなたも同罪です。

案外、旦那さんも気づいていたりして。
そっちはそっちでしているかもね。

夫婦同伴でダラダラ飲んでいる構図が気色悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

私の最初の態度が悪かったんですね。
友だちの奥さんなのにどう思ってるのか理解できません。
軽い女に思われたなら私に隙があったことですよね。
反省です。

お礼日時:2018/10/03 17:27

其れは貴女に油断や


隙が多すぎるからだと
思います。

あの女簡単ジャン、
その内セックス出来る!
読んでます。
身から出た錆かな、
普通なら二度と為ませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

私に隙がありすぎましたね。
友だちだからとずるずる流されてました。
旦那の友だちだからって隙だらけでした。
友だちがどんな気持ちなのかさっぱりわかりません。

お礼日時:2018/10/03 17:36

出来る限り嫌がっておいて、その状況をスマホでこっそり録音しておくか、出来れば録画もしておき、そのデータをきちんと分散保管してから、


その男を脅しなさい。
あんたのやったことは立派な性犯罪であり、法の裁きを受けさせ、前科者にできると。それがイヤなら、二度と私に近づくな、と。
脅す際には、あまり調子に乗って金品など要求しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

ボイスレコーダーのことはおもいつきませんでした。
はっきりとした態度に示さなきゃ勘違いされますよね。
そう思わせる私も責任がありますよね。
アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/03 17:34

最初のあなたの対応が甘かったんですよ。


「笑いながらでしたが断りました」では、絶対的な拒否にはなってませんよ。

軽い女に思われたんですね。

その後もボディタッチさせたり抱きつかせたりキスさせたりでしょ。

イヤなら一緒に飲むことさえ拒否してるはずですが、それもしないでされるがままですからね。

いくら「1度はっきりと嫌だ、やめてと断った」と言っても、あなたのそれまでの行動からは拒否してるとは思えません。

一切一緒に飲むことをやめることですね。
理由なんかいくらでも考えられるでしょ。
あなたが悪者になれば済むんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメント、ありがとうございます。

軽い女に思われたんですよね。
友だちでもダメなものはダメし、きちんとはじめに拒否した態度をはっきりとだすべきでした。
反省です。
こんごは何らかの理由をつけて一緒に飲むのをさけます。

お礼日時:2018/10/03 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!