プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人高橋監督が辞任しました。当然ですよね?

A 回答 (5件)

当然では無いが、潮時と本人は思ったのか!?

    • good
    • 0

可哀想ですね。

そもそも誰も監督になる人がいなかったから由伸に白羽の矢が...
これを機にプロ野球も監督とか指導者を育成するようなシステム作らないと先が思いやられますよね。
    • good
    • 0

ドライに見れば当然の事ですが、どこか可哀想。


球団に翻弄されて結果も芳しく無く、一人貧乏くじを引いた感は否めない。
彼もまた讀賣の犠牲者かもしれない。
    • good
    • 1

巨人ファン、由伸ファンですが


今回の辞任は仕方のないことかと。

監督就任時、まだ現役でやれると思ってましたし
このようなことになるなら現役でいて欲しかったですね。
    • good
    • 1

仕方ないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!