アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢山お待ちしています。COME ON BABYアメリカのサビを運動会の応援合戦でやることななりました。ちなみに紅白戦で紅組です。

COME ON BABY白組 のようなノリを4回やります
歌にあうようにかんがえてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

かかかかかかかもんべいべー


U.しょーだー!!
から入るとして。。。

かもんべいべーアメリカ
突き抜けてもいーんじゃないかい!?
かもんべいべーアメリカ
競い合うルーツ学校名
かもんべいべーアメリカ
憧れたティーンネイジャーが
かもんべいべーアメリカ
競争してく全力でー



かーもんべにぐみしろぐみ♪
で両方応援しちゃいましょうか

U.S.Aのとこのクロスクロスどっこいしょのフリはそのまんま行きます?
なかなかセンスなくてごめんなさい
楽しそうですね
一文字くらい採用してください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!