アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算250万以内で、外車、軽自動車以外でオススメの車教えてください。キューブとパッソは軽っぽいので微妙だなぁと思ってます。普通車っぽくて、安っぽくないのがいいです。とはいえ、20歳成り立ての免許とって半年くらいなので予算はこのくらいに抑えてます。詳しい方教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

ちなみに、ハイブリッド車はかなりカッコいいものが多いですが、ガソリン車に比べもとをとれるかと言うと以外とそうでもないそうです。



ハイブリッドの場合、2年に一回の通常車検(10万円位)に加え、購入から10~15万キロ走った頃にはバッテリーを30万円で交換しないとならないとか。また、前輪タイヤの減りが早いです。エンジンとバッテリーの両方を前側に載せているからです。

そして、パワーがないと坂道を上りづらいですが、排気量が高いとそれだけ税金も上がります。

買ったあとのメンテナンス等も含めてよく勉強してから購入するのをオススメします。
    • good
    • 0

トヨタの筋肉質なミニSUV C-HR



https://toyota.jp/c-hr/
    • good
    • 0

今一番売れてると言われている、


日産 ノート e-POWERとかはどうでしょうか?
かなり燃費も良いようですし、乗り心地も悪くないみたいですし。
    • good
    • 0

HONDA


小さめならフィット。大きめならシャトル。
20才のライフスタイルからのおすすめは普通はフィット。

NISSAN
マーチ・ノートのNISMO仕様でスタイリッシュに。

TOYODA
アクア・カローラスポーツ

DRIVERという雑誌があるよ。
たしか、0-400m 0-100m の加速など収録されているので車選びの参考になる。
初心者だが、20才というと飛ばしたがるので安全運転しないと痛い目にあうぞ!

ほんとうは軽自動車がお勧めなんだけどね。
ターボでちょっとスポーティなの、SUVやクロカンもあるのでこれでも十分楽しめる。
(車の運転自体より自分の生活や趣味を楽しめる車をお勧めする。)
    • good
    • 0

わけぇななら。

中古セダン乗るなら?笑レクサスとか。
    • good
    • 0

トヨタのアクア、燃費も考えましょう。


予算内ならプリウスもいけるかな?
各営業所を休日に回って、楽しんで。
3月末に登録するといつもの月よりちょっと値引きしてくれますよ。
型おち、試乗車も安くなりますね。
    • good
    • 0

自分ならカローラスポーツかCH-Rですね!



用途を教えて頂きたいですが、、
    • good
    • 0

sirocco一択ですー

    • good
    • 1

スイフト、Fit



クロスビーは、ボディーがヤワヤワ弱過ぎ撓み捻じれを絶えず感じるので お薦めしません
    • good
    • 0

スイフトスポーツで うまく買えて200万弱


ターボを改造するのと ECU書き換え マフラー交換で50万

モンスターコンプリートマシンの出来上がり しかも新車でだぞ
これにしましょう 決定w
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!