プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家でご飯作るために、彼より先に彼の家にあがっていました。
それで、ゴミ箱開けた時に怪しいティッシュのゴミがあり…これは…と思って見て見ぬ振りしました。
男の人だから当たり前の事なんだろうけど、私が来るのわかってるんだから、せめて隠すとかして欲しかったです。まだ付き合って1ヶ月経たないのに、気が抜けすぎじゃない!?とも思って、緊張感無さすぎないかと?不安にもなりました。
ティッシュの塊見て、カルチャーショックだし、何故隠さないんだ!って言う気持ちでモヤモヤします。
忘れるしかないですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼より先に帰ってご飯作ってと頼まれたので、
    ふつうにご飯作ろうと思って、キッチンに立って、ゴミを捨てようとゴミ箱開けたら、目の前にあってしかも匂いがしてきたわけです!

      補足日時:2018/10/04 17:19

A 回答 (17件中1~10件)

そうですね!わすれましょ!


それだけやましいことはないということです!

浮気よりよくないですか?
    • good
    • 0

貴女の気持ち よく分かります。


想像するだけで吐き気が します。
けれど男性と女性は そもそも生理的に違うのだから仕方ないかもしれませんね。彼氏と今後も仲良く付き合っていこうと思うなら、軽い口調で 「これからは気を つけてよね」とサラッと言ってみては どうですか?
    • good
    • 1

忘れよう

    • good
    • 0

キッチンにあるゴミ箱を開けたなら違うんじゃない?


キッチンでやったの?
ゴミ箱なんて各部屋に置くでしょ。
またゴミ箱に捨ててあったなら捨てた物なんだから隠す必要もないでしょ。自分の家なんだから。
    • good
    • 0

男性は細かいこと気にしない人が多いので仕方ないですよ。


彼女に見られて不快な思いをさせるなんてこれっぽっちも考えてないんでしょうね。

でも浮気して出したゴミでないならいいじゃないですか。

見なかったことにしておきましょう
    • good
    • 2

なら、あなたが満足させてあげなさい。


それで解決です。
会うたびにセックスしたがるかもしれませんが、それも致し方なし。
    • good
    • 1

男の人なら当たり前です。



そのくらいは分かってあげたいもんですね。
    • good
    • 1

私の兄は自分でしたティッシュをその辺に置きっぱにする変なやつでした。



兄と比べるのも何なんですが、
もしゴミ箱にあるものが処理済みのそれだとしたら、ただ常識のある方、普通に捨てただけだと思います。

混乱してしまった気持ちもわかりますが、そのまま外に、しかも大量のティッシュを見て、片付けるよりは格段にマシかと思いました。


そして、私の彼氏とは、毎日電話をするのですが、ちょっと待ってと言われて、電話が終わるときがあります。
彼が言うには、電話でムラッと興奮してしまったとか笑
彼は一人で処理することは多いですよ??
もともと彼の性欲が強いことと、中距離恋愛であまり会えないので、一人ですることはしょうがないなと思ってます。
一人でしてても、愛されてることは変わりないし、私に興奮してくれてることも嬉しく思ってます。

あなたの彼も、あなたにムラッときたのでは??
一人でしてても、あなたへの愛は変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

ゴミ箱にゴミとして入っているのは


当然だと思います。

私は見てはいけないものを見てしまったと思うだけですね。

それで不安になるくらいなら
もう男とは付き合えないね。

変に証拠隠滅が上手い人より
ちょっと間抜けな方が好印象です。
    • good
    • 3

男の人だから・・・と言っている割には受け付けない自分との矛盾


モヤモヤ感は抜けないものの実際、男ってそのようなものだから
忘れるとかではなく、スルーして!
そのままゴミの日に出す指定のゴミ袋に捨ておく位の事をしてください
あまりにも潔癖過ぎるとこの先、生きにくいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A