アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウチワサボテン が大きくなりすぎ、トゲも鋭くて”はやく切りそろえて”と言われています。
何かに使えたらと思い”オイルが思いつきました”ほかにも良い使い方があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ウチワサボテンと一口に言うが、種類によっては利用価値のないものも多いよ。

    • good
    • 0

食べる。

サボテンステーキ、サラダ、ピクルス。

サボテンオイルって種子からでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。花が咲いたけど種までは把握していませんでした。

お礼日時:2018/10/27 09:28

サボテンオイルは体にいいんだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/27 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!