公式アカウントからの投稿が始まります

つくづくセコイ奴。請求額が仮に2400万円程度ではなく800万円程度でも「高過ぎる。」とか言って30万、50万と今回と同様の対応だったでしょう。何億も貯金があるだろうにケチ過ぎる。
交通事故で相手を怪我させた場合でも50万円なんてあり得ません。
治療費などもこれまで一切払っていなかったのも信じられない。
こいつの親方資格が消滅しないで親方になっていたら、暴力親方になっているに違いない。
示談金の算定基準を見れば誰でも妥当な額だと分かるでしょう。
単純に千万を超える慰謝料と聞いただけで高すぎると言っているのは、大馬鹿です。
そこで質問です。
日馬富士をどう思われますか?
正反対のご意見でも構いません。
お待ちしております。

A 回答 (6件)

日本とモンゴルでは常識が違うはずですから、仕方がないでしょう。

以前の朝青龍の一連の問題行動を見ても明白です。そもそもの問題は、相撲協会が、相撲は国技と言っているにも関わらず、外国人力士に十分な日本の常識を教育していない事が1番の問題と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 16:14

日馬富士はもう横綱ではないので現役ならそれも有りうるとは思いますが、実費の金額に+αになるのではないですか?そして慰謝料云々なら、双方の過失、損失を考慮するので日馬富士だけが悪いとはならないんです。

結局は貴ノ岩も逃げたり防御しなかったのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の文面を読んだ感想として貴方も最低人間の仲間だという事です。
怪我させられた方にも責任があるなんて今時の小学生でも言いません。

お礼日時:2018/10/05 16:18

最初3千万円口止め料込み


相手が悪かった
今までならそれで手打ちだったのにね
こうなれば 公的なヤクザ(弁護士)対決になる
毟り取れるだけ取って 分け前を漁る連中だ。

普通は3千万円蹴って 日馬富士を辞めさせたら痛み分けで終わってる
追い打ちを掛けて2千5百万円の請求に日馬富士が意固地になってる
払って当然だが 貴ノ岩も相撲界にいるなら貰わないのも筋だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。日馬富士の気持ちも分かりますが最低野郎という事には変わりありません。

お礼日時:2018/10/05 16:16

日馬富士もおかしいですけど


伊勢ケ浜親方も一緒に謝罪に出向きながら
降格もなしで、しかも部屋の親方なのに
弟子の責任をとり治療費も肩代わりしない。

この親方にしてこの弟子アリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 16:14

ワイドショーでも言っているように怪我の慰謝料は50万位でも問題ありません。



高の岩の弁護士が言っているのは休業保証の分であり、ある意味納得、ある意味やり過ぎな分もあります。

日馬富士がどうこう以前に日馬富士の雇った弁護士が違うといっているので、全て日馬富士が悪いとは思えません。

個人的には2100万位で決着するのでは?
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 16:14

ため息すら出てこない。


力士や親方のトラブルに付き合いたくもありませんね!
「日馬富士なんてセコイ元横綱、こいつが日本」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。余計な画像もありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!