プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたいです。私はゲロブスで、幼稚園の頃から場面緘黙症で幼稚園から高校入学まで学校で一言もしゃべれませんでした。スタイルも悪くて、デブではないけど貧乳でひどいO脚で肌も黒くて、気持ち悪い体です。まとめると、ゲロブスでスタイル悪い貧乳で根暗で精神疾患持ちのひきこもりコミュ障女です。公立校高校から転校して今は通信高校に通っていて、卒業後は派遣社員をしようと考えています。ほんとは専門学校に行きたいのですが、またやめてしまったらやだし、正社員もできる気がしません。なぜならば情緒不安定になってバイトを1日でやめてしまったからです。その後、精神科の先生からは「情緒を安定させてからバイトをしてください」と言われました。でも、私は美容整形をして普通顔になれたら、精神病も根暗も何もかもが良くなる気がします。でも、まだバイトもできないし整形できません。こんな私はどうすればいいでしょうか?ちなみに、私のブスは一重でブスとかじゃなくて、目も鼻も口も大きくてバランスの悪く顔の濃いブスなので、化粧をしてもどうにもなりません。

A 回答 (3件)

普通顔を手に入れるために、それまでは我慢して働くしかないのでは?

ブスで根暗でも、最低限の意思疎通ができて給料なりの仕事ができれば問題ない職場はあります。
    • 0

ご両親や兄弟姉妹、親類縁者に借金の申し出をしてはいかがですか。

それで人並みになれたら働いて返せばいい。
    • 0

内職といった言葉があるように、家で出来るアルバイトもありますよ!もしくは、医療ローンというのがあるので、お金を借りて整形してから働くという手もあります。

私も、可愛くなければ生き辛い世の中に絶望して、必死にバイトしてお金貯めています。

変わりたいなら行動するしかない。ですが、精神が安定していない状態で人と接する場に足を踏み入れても上手くいかないし、さらに落ち込んでしまうと思います。まずは、家にいてもできる仕事をして、整形するならして、ちょっとずつ変わっていけばいいんです。
    • 0