プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、いきなり大量に鼻血が出ました。

口の中も血の味がします。

なんででしょうか?

A 回答 (4件)

ガンやな。



俺もそれで死んだから間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで死んだ?今回答してるのであれば生きてるのでは?

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/07 15:11

AVでも観てましたかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはないですね。まだ未成年で18歳でもないので

お礼日時:2018/10/07 15:11

鼻と、口腔は、繋がっていますので、口にも流れます。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 16:46

>いきなり大量に鼻血が出ました。


原因は分かりません。
>口の中も血の味がします。
口腔と鼻腔は奥でつながってますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因不明だと結構不安になります……(><)

ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/07 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!