dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩をしました。

ゴルフバカなのもあり、ゴルフデートばかりで、一か月の土日がゴルフの予定で埋められています。

さすがに体もしんどかったし、出費も多額。次の日曜、月曜は遠出でゴルフの予定だったので、土曜は無理だから他の人を誘ってと言ったんです。
それに対してブーブー言っていたので、遠征しないなら土曜は付き合うよ。と、嫌味のつもりでいいました。
元々、平日はお互い忙しいのでなかなか会えず、日月のお泊まりを私はすごく楽しみにしていたんですが、じゃあ、土曜ゴルフ、日曜は休憩でラブホ、月曜ゴルフ。と言われ、頭にきて、ありえない!と怒りました。
ゴルフじゃないデートもしたい!と言ったら、
じゃあなしたいんだ言ってみろと、相当怒り出してしまい…
以前、元カノと言った温泉宿は行きたくないと言ったことがあったんですが、そこも踏まえて、おまえは否定しかしない。最低だ。もう関わりたくないまで言われました。

そこまで言われることだったのでしょうか…
謝りましたが返信もなく、
こちらからも連絡できずにいました。
ほっといたほうがいいんですかね。
みなさんならどうしますか?
ちなみに、私と行く予定だった遠征に、元カノといっているようです…

A 回答 (6件)

お返事ありがとうございます。



そう思います。
趣味の力の入れ具合が違いすぎると段々と嫌気が差してくるものです。
楽しい時間が苦痛の時間になるのは誠にもったいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですよね…
勿論ゴルフはすごく好きなんですが…
さすがに毎週二回も行くとなると。
それこそ真冬もなのでキツイです。
そして、女性は月のものがあったり体調があるじゃないですか…金銭的なところもそうなんですが。

自分の趣味を否定されたととられたみたいです。

お礼日時:2018/10/07 20:36

ここはゴルフカテゴリー。

まずは、別カテでやってくださいな。

質問ですが、こんなゴタゴタに、答えなんかないですよね。そういう彼でもいいっていう人もいるだろうし、嫌な人もいるだろう。要は、あなたがどうするかの問題で、それを、第3者の視点で、どっちが正しいとか、正しくないとかいい出したら、二人の関係は終わりです。

あなたにとっては、趣味に没頭することに基本は同意していない。
彼は、それを年中否定され、嫌気がさしている。
あたなが、関係を大切と考えるなら、もう少しいい方を考えるとか工夫すべきかと。
逆に、趣味に没頭することに耐えられないなら、早く別れた方がいいですよ。ゴルフしない人だってたくさんいますから。
    • good
    • 1

こちらこそ、ありがとうございます。



貴女の我慢が限界を越えていたのでしょう。
ケンカばかりなら、考え方が合わないからそうなるのだと思います。
根が合わない人っているものです。
    • good
    • 1

お返事ありがとうございます。



そうですね。
体調や金銭的配慮の欠けている人はずっと変わらないです。
趣味を否定されたのだと解釈するのも身勝手ですね。
自分に思い遣りが無いとは認めず、視野が狭いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない悩みにお付き合いいただいてありがとうございます…
情けないですが、私自身これ以上何と言っていいかもわからず…
このまま終わるのもまたそうゆうご縁なのかなと思うことにします。
元々喧嘩が続いていてイライラもあったのだと思いますが、この話が引き金で爆発したんでしょうね…
実際のところ、本当に頭にきたのはそこじゃなかったのかもしれません。いずれにせよ、
本当に好きだったらこんなことで終わるわけないですものね。

お礼日時:2018/10/07 21:14

どこに魅力があるのかわかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私もゴルフは好きなのですが…
ですよね。正直自分でもわからなくなりました。

お礼日時:2018/10/07 20:11

こんばんは。


お別れします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうですよね。
合わなかった。ってことですね。

お礼日時:2018/10/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています