dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーターはセキュリティ上欠かせないものなのでしょうか。よくわからないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ルータはルーティングする機器であって、セキュリティー対策機器ではありません。


パーソナルルータは、ルーティングすることにより外部からのポートをブロックされますが、簡易的なものでありセキュリティー対策ではありません。
    • good
    • 0

ルーターはルーティングする機器であって、セキュリティ対策機器ではありません。

    • good
    • 1

ルーターな回の目わくぐってPCに入り込んでかます セキュリティ保護はされませんん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!