推しミネラルウォーターはありますか?

テスト直前に、すべきことは何ですか

A 回答 (5件)

必要な物のチェック、揃えてないとパニクるよ、後は予備の道具も、落とした時に集中力も落ちる、自分も堕ちる。

    • good
    • 0

カンペ作り

    • good
    • 0

自分が勉強してまとめたノートの見直し。

    • good
    • 1

自分で問題を頭の中で作ってみて、思い出せるかどうか確認しますね。

    • good
    • 0

お浣腸してリラックス⁉️


すべてを出してス-キリ❓‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報