アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のための技術鍛錬や勉強を怠る奴はクビになった方が良くないですか?やらなくてもできるような奴ならほっといても良いけど、それ以外の奴は別ですよね?

A 回答 (5件)

まず努力しようと思わせる努力を会社がしているかですね。


会社に入ったからって会社の為にも、周りに迷惑をかけない為にも、しっかりやれ!だけでは人間は動きませんよ。
まぁ社畜マインドの人間なら当然だと努力するでしょうが。
    • good
    • 0

そう言う貴方はどうなの?上から目線な言い方だけど、貴方も現場の上司や先輩から見るとそんなに差がないと思われるますよ!他人の事を批判する位なら自分を見なさい!どこの会社でも給料泥棒みたいのはいます。

要領のいい奴です。今の貴方は責任を持てる立場じゃ無いでしょう。責任を持てる立場になったらそいつに引導を渡す事ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塾講師が自分の教える科目を生徒に質問されて、分からないのはどうなんだよ?代わりに答えてやったけどマーチレベルだぞ?答えられて当然のレベルじゃねえかよ?

お礼日時:2018/10/09 13:35

そうですか。

私に批判されてムカついてるようですね。貴方は少し自信過剰のようです。と言うか、他人の事言えるほど偉いのかこのガキがバカだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の方が偉そうですね。貴方は少し自信過剰のようです。ネットモラルくらい守りましょうね。できるかなあ?

お礼日時:2018/10/09 14:15

確かにお給料を貰ってるならそれにみあった仕事内容やスペックは必要ですよね。

同額もらってるなら、相手が自分より仕事できなかったり怠ったりしてるとムカつきますが、仕事は一人でできないのも事実じゃないですか?彼らにも自分より優れてたり、仕事はできないけど性格的に人間的に優れてるところがあるはず。そこをみつけてあげれば?
    • good
    • 1

クビになるとまでは行かないけど、業務に見合ったスキルを学ばない、新しく更新しない奴は昇進できない、給料上がらないシステムは必要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!