プロが教えるわが家の防犯対策術!

環境問題の対策をしながら、経済発展を目指すという取り組みについて具体的に何がありますか?

A 回答 (6件)

排ガス対策をしながら石油をガンガン燃やすことですよ。

    • good
    • 0

公害対策をした石炭、石油をガンガン燃やして原発を辞めることです。


今のように原発を停止するだけでは危険は稼働中と全く同じです。福島4号炉は停止中に爆発しました。燃料棒を抜いて廃炉にするまで危険はあります。
    • good
    • 0

先ずは竹島を取り返し、あの辺の奴らのごみに対する根性を叩き直す事だろうね。

    • good
    • 0

環境問題を商売にすれば良いのです。



環境に注力すればするほど儲かる、という
体制にすれば、環境は良くなります。

例えば効率化です。

効率が良ければ、少ない石油で沢山の
商品が製造できます。

効率的な機器を開発すれば儲かります。


例えば再生可能エネルギーの開発です。

太陽光、風力、波力発電などをやれば
メーカーは儲かります。
    • good
    • 1

経済発展は、生産力が発展することです。

お金は、自分達が作っているので回転のしかたしだいなのです。回らなければ新しい通貨を作るだけなのです。敗戦の日本は、意識操作され外国に殺されない事が重要なのです。
    • good
    • 0

日本は一部分成功しました。

工場の排ガスによる大気汚染、工場排水による飲料水や海水の汚染、自動車の排ガス、化石燃料の燃焼から硫化酸化物の除去、下水道の整備等々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!