プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、ホテルのアルバイトの契約とシフト決めに行きます!
服装はスーツの方がいいのでしょうか?
面接はスーツで行ったし、学校帰りなので私服でもいいのか…

質問者からの補足コメント

  • 文章がおかしくなってました。すみません!
    ホテルのバイトの契約とシフト決めに私服で行っていいかを聞きたいです!教えてください!!

      補足日時:2018/10/09 22:28

A 回答 (1件)

従業員裏口から入って、お客さんに会わないで出てこれるなら


それでもいいかもしれませんが
接客業なのでそこは考えて
ジーパンやジャージ、ショートパンツなどはやめておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正面入り口から入るかと思います…白いシャツブラウスに黒いパンツで行こうと思います。助かりましたありがとうございました。

お礼日時:2018/10/09 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!