dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がガールズバーのボーイをしていて今日お店に社員が彼しかいない時に警察が見回り?にきて店長とかは店にいなかったので社員の彼が変わりに現行犯逮捕されたと電話が来たんですがなぜ現行犯逮捕されたのか教えて貰えませんでした。考えられる事ってなにがありますか??それと最低3日は家に帰れないみたいって言われて短期間捕まっている場合その間彼はどこにいるんですか??彼は何もしてないのにお店のために捕まったらしいです。彼は3ヶ月前に社員で入りました。

質問者からの補足コメント

• どう言う理由が考えられるかとどこにいて何をしてるか知りたいです不安で仕方ないので教えてください。

A 回答 (2件)

未成年雇っていたとか違法行為が店内であったとか、ぼったくりで通報されたとかでは?留置所で事情聞かれているのでは?

• 0

ガールズバーでは、女性がお客さんの横に座るなどの接客をしてはいけなかったと思います。

しかし、このルールを守っていると、お客さんが減るので、女性にルールを破っての接客をさせていたのではないでしょうか?(ほんとの経営者の指示かな?)
また、お店の稼ぎを増やすために、売春あっせんなどもやっていたかもしれませんね。

基本的に、そういうお店の実質的な経営者は、警察の手入れを予想して、身がわりとなる社員を雇って店長にしておきます。
「正社員で、ちょっとよい給与」という仕事は、こういうリスクがあったりします。

彼は、鉄格子の入った部屋に入れられていると思います。
    • 1