アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が何の仕事につくのかが気になるのは割と普通だと思いますが、どこの会社に行くのか気になる私は、ちょっと変わってますかね

A 回答 (5件)

両方とも 気にして当然だけど、気にしたからといって何も変わるわけじゃないけどな

    • good
    • 1

「どこの会社」というのは会社名でしょうか、それとも会社の場所でしょうか。



・前者なら、少し気にするほうだと思います。
・後者なら、ふつうだと思います。
    • good
    • 0

いや、普通でしょ

    • good
    • 1

気になりますよ。


普通だと思います。
だって、皆、高校生になったときも大学生になったときも「どこに行ったか」気になったでしょ?
    • good
    • 0

それはわからん


でも何で?って思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!