電子書籍の厳選無料作品が豊富!

第2弾!介護で父が要介護がやっとつきました続きです。
それまでにお世話になった方、観られましたら宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

カテゴリー⇒フリートーク⇒ノンジャンル で進んください。


そこにタイトル「高齢者福祉」でお話しできるところを今、開設したので
そちらならお父様の話と、お祭りの話も出来ますので
そちらに書き込んでくださいね。(今でも大丈夫ですよ)
そして「気になる」に登録しておけばやり取りがスムーズです。
こちらでは祭りの話は出来ないですし、お父様のお話と共に出来ますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!今から行かせてもらいます!m(_ _)m

お礼日時:2018/10/11 07:48

また何かありましたら、この回答へのお礼欄を開けておいて


いつでも書き込めるようにしておいてくださいね。
ですから、お礼は書き込まないで下さいね(^^♪
    • good
    • 1

私が調子に乗って祭りの話ばかりになったので削除されたんでしょうね


申し訳ございませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!smi0227さん!!
いえいえ、あの時三連休で荒れてて通報されたと思います。
介護カテに書いたら、又と思ってその後にノンジャンルコーナーに書いてました。
前の楽しい祭りの動画も消されてすみませんm(_ _)m

お礼日時:2018/10/11 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!