プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アサヒのウェルチというグレープジュースが好きな方いませんか?あれ恐ろしいくらい、クセになりませんか?今年の夏、連続1週間続けて飲みました(笑)。最近はご無沙汰でしたが、いつか聞こうと思っていました。人生でコーラ以来のリピート率です(笑)って大げさだろ!ってツッコまれそうですが(笑)
ウェルチ大好きな人いませんか?

A 回答 (3件)

ウェルチのグレープジュースは半世紀以上前から飲まれているベストセラーです。



元はアメリカ産朝日飲料がライセンス生産しています。

子供の頃は1リットルのガラス瓶入りでした。

輸入品で容量が多いので価格が高くかなり上流階級の人でしか飲めませんでした。

普通の人が飲むには一流ホテル位しか置いてありませんでした。

たまたま私の家は酒屋で販売していました。

風をひくと三洋の桃缶詰かウェルチのジュースが飲めました。

最近は販売機でも買えますね。

日本も裕福になったものです。

昔は100%生でしたが現在は果汁還元100%です。

子供の頃飲んだ100%生の味が忘れられません。

良いものを発見しましたね。

私も自販機を見て有ると必ず買います。

ウェルチの味か分かる方なら
騙されたと思ってドクターペッパーをナベデ沸かして飲んでください。

これも美味しいですよ。
    • good
    • 0

好き好きです


カロリー高そうなんですが
好きです
    • good
    • 1

美味しいですよね。


少し渋みが残るというか、そこがまた良いですよね!
濃くて、体にしみ渡る感じがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!