dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

亡くなったおふくろの形見の入れ歯は大切に保管されているんですか?回答をお願いします、

質問者からの補足コメント

  • 僕の亡くなったおふくろの形見の入れ歯を水に付けてケースの中で保管しているんですが、亡くなった家族の入れ歯を大切に保管している方は、いらっしゃるんでしょうか?回答をお願いします、

      補足日時:2018/10/11 20:21

A 回答 (3件)

亡くなった直後に看護婦さんが口に入れてくれました。


(口に入れないと、口回りが痩せて見えるでしょう)
そのまま火葬です。
つまり保管などしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ歯ごと火葬ですか、分かりました、

お礼日時:2018/10/12 06:56

処分しましたよね…笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

処分したんですか分かりました、

お礼日時:2018/10/12 06:57

ちょっと意味が不明ですよ。


入れ歯は誰かが形見として保管しているなら、その保管状況によるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの亡くなったおふくろの入れ歯を、思い出にいきている頃と同じようにケースに入れたまま保管しています、

お礼日時:2018/10/14 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!