dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートのドアにぶつかってしまい部屋側のドアのベニア板が割れて20センチ四方ほど片側に穴が空いた状態になってしまいました。
不動産屋に報告したら修理代は実費と言うことなのですが
修理代いくらくらいかかるものなのでしょうかね?
片側のベニア板の交換、若しくはドアごと交換になると思うのですが、
修理代の相場が知りたいです。
詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2万円±1万円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドア丸ごと交換で5万円くらいだろうと見積もられました。

お礼日時:2018/10/13 15:26

アパートの火災保険に加入してますよね?


借家人賠償特約がついてると思いますが。
借家人賠償特約がオールリスクタイプであれば保険で直せますよ。

修理代の相場は分からなくてすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

災害でなく自己破損ですので保険は適用されないそうです。

お礼日時:2018/10/13 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!