性格いい人が優勝

おでんのおいしい季節になりましたね。
さて、おでんでご飯を食べようと思った時に、一番おかずになりそうな具は何だと思いますか?
全部おかずになる・・・という方もいると思いますが、その中でも1,2個選んでみて下さい。

A 回答 (14件中11~14件)

大根としらたきです^_^

    • good
    • 5
この回答へのお礼

おー、しらたきが来ましたか・・・
ヘルシーですけど、こればかりだったらお腹が減るしー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 08:21

トンビさんこんばんは☆



牛すじ、つみれ はどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん、牛スジ、多いですね。
つみれもいいなあー、黒はんぺんもいいなぁー

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 08:22

おかずに成りそうなんは、


大根(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大根はマストですね。
出汁が染みて、ちょっと茶色くなったあたりがいいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 08:22

    • good
    • 6
この回答へのお礼

出汁が染みて、ちょっと茶色くなったあたりがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!