アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強してると眠たくなります。どうしたらいいと思いますか?
また、勉強しようと思っても眠たいから後ででいいやって思ってズルズル引きずってる状態です。
どうしたら眠たくならないようになりますか?

A 回答 (3件)

ストレスのかかる環境で眠気が出るのであれば、非定型うつ病を疑う必要があるでしょう。



非定型うつ病の治療には薬を使いません。カウンセリングで治しています。

お近くのメンタルクリニック、心療内科で診察できますが、未成年者は保護者同伴でなければ診てもらえません。
    • good
    • 0

私はカフェインを取って、好きな曲をかけながら勉強します!


好きな曲といっても歌わないでできるやつ(歌詞がない 等)がオススメです!
私は吹奏楽部なので練習中の曲や昔やった曲などを気分でながします!
    • good
    • 1

私はコーヒーがぶ飲みして無理やり交感神経興奮させてますよ~~~\(^^)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!