プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都職員って勝ち組ですか?

A 回答 (5件)

勝ち負けはありません。


やりがいのある仕事が一番です。
    • good
    • 0

課長以上に成れば勝ち組でしょう。

 でも、職業に貴賤は無いとはいえ、清掃局の職員でゴミの回収やったり、都営の火葬場で死体焼いてるんじゃ勝ち組とは言えないでしょう。
    • good
    • 1

人生に 勝ち負けは無い・・



言った人が間違いに気づかず それが浸透しただけ・・
    • good
    • 0

公務員になれたんだから勝ち組。

(*^^)v
    • good
    • 0

今は勝ち組でしょう


東京都職員が負け組なら
9割は負け組になってしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!