牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

前歯の歯並びが変化してきた。

もともとはまっすぐ 比較的綺麗に生えていました。
前歯2本に関して、特に向かって右側歯が少し動いてしまっているようです。

以前 歯医者に行った際 横向きに親知らずが生えてきていると聞きました。

そのため、親知らずが押しているのかもしれません。。

もし 専門家の方や同じようなことあった方いらっしゃったら どういう可能性が高いか 原因は何であったか教えて下さい。

今週中には歯医者で検診する予定ですが、どうも気になって投稿しました。

「前歯の歯並びが変化してきた。 もともとは」の質問画像

A 回答 (2件)

私の親知らずは完全に歯茎に埋まった状態で真横に生えていました。


私の時は横向きに生えるのは歯茎が小さくて歯がちゃんと収まってなくて動いてしまう状態と言われました。
何日かに分けて4本抜きました(笑)
    • good
    • 0

ごめんなさい!歯茎じゃなくて顎が小さいでした(´⊙ω⊙`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!